【雑談】お金の管理の重要さよ・・・

こんにちは。
idをなんかスーパーにしてしまいましたyouwatと申します。

今日は、仕事に使うPCがあまりにストレージが遅すぎてムキーっ!ってなってるので
自分のPC(SSD搭載のすごいやつ)を分割で買おうと計画しておりました。貴重な休日を使って!
(あ、べつに休日出勤とかはないですよ・・・?毎日健康的な時間に帰宅させていただいておりますm(__)m)

 

ですが、そんなお金が降って湧いてくるわけでもないので、
月額で支払っているお金を整理してみました。

 

 

 

結果

 

 

使っていない月額サービスを解約したところ月4000円程度マイナスになりました。

これ、結構恐怖で12か月放置で48000円、24か月放置で96000円、使ってないサービスにお金を支払う計算でした。。。

うわーまじかよーうわーうわー

でもまだ24分割の手数料込96000円のPCしか買えませんね。。。
今の状態では15万~20万の価格帯のモバイルPCはちょっと難しいかもですね。
やっぱ食費をちょっと削りますかね。。。健康を損ねない感じに節約します。
1万円ほど削ればなんとか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???「ところでゲーセンに月9000円使ってるんだけど、これなーに?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です